つかまえた夢はいつも カタチを変えてしまうから
気づかないうちに全て 失くしてることもあるでしょ
だけどきっと

過ぎた昨日を振り返るたび 心が痛むから
忘れかけてた思いの欠片
見えない明日に探そうよ

I BELIEVE MY DREAM 儚いけど この世界の片隅で
寂しさをこらえながら 輝く日を待っている
いつまでも消えない A SIGN OF WISH


眠らない 夜に独り 居場所を探しつづけてる
消えそうな 星に一つ 願いを届けられるまで
君はもっと

強くなること 孤独だってこと もうわかってるから
遠い幻 追いかけるよに
目覚める空に飛び立とう

七色の虹にとける ジニアの咲く あの丘で
太陽が笑いかける 眩しい未来(ゆめ)
 信じてる
いつまでも見つめて A SIGN OF WISH


I BELIEVE MY DREAM 儚いけど この世界の片隅で
寂しさをこらえながら 輝く日を待っている
いつまでも消えない A SIGN OF WISH

arrow
arrow
    全站熱搜

    Joy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()